【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
える・いー・でー
いつもよりも明るい道が続いてる気がしたんだよ
残業疲れで,下向いてた顔をあげたら,輝く発光,LED

どこかの家から漏れる,夕飯の香りとテレビジョンのサウンド
独り歩く,僕を照らしてくれるのは君だけだLED

人間がダイヤモンドのリングを身につける様に,3年間明るさずっと長持ちLED
あそこの街灯LED 

無駄にLED
古い友人が電話越しに言ったよ
いつか彼女といったラブホテルの看板もLEDデビューしただなんて

その明るさは,蛍光灯よりも明るくて,電球よりも眩しくて
きっと宇宙は,LEDと星の明かりで,目も眩む世界さ
君とLED
あそこの街頭LED
Love Eternally Dream
愛は永遠の夢だなんて,今日も宇宙を照らしてる


原子力発電の奴が胃潰瘍になったきり,からきしなんだよ
消費電力,省エネなんです,輝く発光,LED

誰かのイヤフォンから漏れる,ひげの似合うロックスターのサウンド
国の偉い人の,シャンデリアなんてもう全部そうらしいぜLED(笑)

君とデートがしたい,LEDのおしゃれな間接照明の下で愛し合いたい
あそこの街灯LED
やけにLED
深夜2時のコンビニに行ったよ
青い看板の中身のライトはすっかりLED搭載だなんて,えらそうに

その明るさは,蛍光灯よりも明るくて,電球よりも眩しくて
きっと宇宙は,LEDと星の明かりで,目も眩む世界さ
君とLED
あそこの街灯LED
Love Easily Dead
愛は簡単に死ぬだなんて,今日もトイレを照らしてる

L・E・D!! (L・E・D)掛け声
L・E・D!! (L・E・D)掛け声

その明るさは,蛍光灯よりも明るくて,電球よりも眩しくて
きっと宇宙は,LEDと星の明かりで,目も眩む世界さ
君とLED
あそこの街灯LED
Love Eternally Dream
愛は永遠の夢だなんて,今日も宇宙を照らしてる
まだその蛍光灯使えるのに

【2012/07/10 23:14】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
