【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こいびと.
恋をする。

彼女の歩き方に、瞳に、少し僕のくせが移った喋り方に、食べ物の好みに、嫌いな食べ物に、好きな音楽のプレイリストに、たくさんの思い出話に、嫉妬するくらいに愛された友人たちに、メールの句読点に、僕は恋をする。
笑う時に覗く八重歯,はっはっはと笑う声、少し大人げなく拗ねたとき、セイウチのまね、目を細めて映る写真、好きな色は緑、僕がクワガタならきみはテントウムシ。

僕は恋をする。
それだけで、世界が救えるような気さえするのだ。ラブアンドピース。


恋をする。

それは甘いラブソングのようで。全米は涙しなくとも高知市民くらいは涙がちょちょぎれるラブストーリー。
僕と彼女が作り上げた運命や奇跡。人生で二度とないスペシャル。
運命なんて、背中がかゆくなる言葉をこれでもかというくらいふんだんに使ってできた七色のグミキャンデー。


恋をする。
面白いくらいに世界は簡単には変わる。大好きだった自分だって変わっていく。
日々、君を好きになる。君を好きになるために僕は明日を迎える。
僕は恋をしよう。
明日も明後日も。
【2014/01/05 20:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
