【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じょしこう!

女子高生になりたい
それか今すぐに消えたい。
下げた頭の数だけプリクラを撮ろう。
女子高生になりたい。
疲れたぼくらを指さして笑いたい。
シンデレラみたいに夢を見させて。
この残業が終わるまででいいから。

ドレスは望まない、セーラー服をお願い。
ヒールを履いて大人ぶるんだ。
ビールを飲んで立派な大人さ。
大きな声でマックで笑いたい。
とるに足らない不満で悩みたい。
溜息を大きく吸い込んで、世界最強の彼女らに乾杯。


女子高生になりたい。
それか今すぐに消えたい
スーツのしわの数だけ、恋を語ろう
女子高生になりたい
理想と夢のはざまで踊りたい
酔った頭で考えるのは、シンデレラにあこがれる彼女の姿
僕はうまく笑えているかな

美人じゃなくてもいい、愛嬌があればいい
先輩に恋して大人ぶるんだ
失恋を重ねて寂しい大人さ
一生の仲間を何度も作りたい
文化祭の夜にみんなで泣きたい
なぜか溢れる涙をぬぐって、世界最強の彼女らにかんぱい

女子高生になりたい
それか今すぐに消えたい
下げた頭の数だけプリクラを撮ろう。
女子高生になりたい。
疲れたぼくらを指さして笑いたい。
シンデレラみたいに夢を見させて。
この人生が終わるまででいいから
女子高生になりたい
【2015/08/02 18:54】 | 詩とか. | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
