スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとつき!
 ブログを開始して,1か月が経ちました.
 あっという間です.そりゃ,卒論の締め切りも迫るってわけですね.
 本当に,リアルにやばい状況が近付いています.こんなことしてる暇はないのに,こんなことしてます.
 ひと月で,400人に行くことを目指していましたが,叶わずで残念ですが,今まで来てくださった方々ありがとうございます.しょうもないこと,やりとりをこれからも書いていきます.
 ということで,いままででもっともしょうもない『そつろん!』を書きました.ようかん!
 
 僕は先日,パーマをあてまして,クリンクリンの髪型です.そんな変な髪型を引っ提げて,来週に迫る卒論発表に挑んでいく所存です.泣いても笑っても.あと一週間.より,素晴らしく,完成された,そつろん! の完成を目指して頑張ろううと,今思いました.
 
スポンサーサイト
【2012/02/09 03:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わらえる. | ホーム | ようかん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kimihazakiko.blog.fc2.com/tb.php/21-641c3a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
