スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うんめい! 
僕ときみは運命の糸で結ばれているから,きみの名前は7文字,僕は8文字.
知っているかい,7と8は隣どうしなんだ.
僕ときみは運命の糸で結ばれているから,僕も君も朝に目を覚ます.
僕ときみは運命の糸で結ばれているから,僕が知っている天気予報の結果をきみも知ってる.
これってすごいことだよ
やっぱり運命なんだよ
奇跡とかそういうのが安売りされているこの世界で,みつけた素敵な運命なんだ

僕ときみは運命の糸で結ばれているから,僕もきみも1日に3回食事をとる.
しかも朝,昼,晩ととるリズムまで一緒なんだ
僕ときみは運命の糸で結ばれているから,僕の飲むお茶という飲み物を,きみも飲んだことがある.
僕ときみは運命の糸で結ばれているから,もしかしてもしかしたらなんだけど,きみは右手で箸をもつ?
これは,すごいことだよ
一生に一度の運命なんだよ
奇跡でも偶然でもなくて,すっごい運命なんだ

僕ときみは運命の糸で結ばれている
僕ときみは運命の糸で結ばれているから,同じ空気を吸い,同じ仕組みで酸素を体内に取り込む.
もしかして,きみは人間なの.運命だね,僕も人間をやっているんだ
僕ときみは運命の糸で結ばれているから,君の住む家を僕は知ってる.僕ときみは運命の糸で結ばれているから,僕ときみは同じ部屋で暮らしている.僕ときみは運命の糸で結ばれているから,君の薬指にも僕の薬指にも同じ形の指輪がしてある.
僕ときみは運命の糸で結ばれているから,きみの名前は7文字,僕は8文字.
そういえば同じ名字だね.これって運命だね.そういえば,結婚しよう.




スポンサーサイト
【2013/08/07 21:19】 | 詩とか. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しろくま!  | ホーム | スパイさ!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kimihazakiko.blog.fc2.com/tb.php/56-4a338865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
