スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しろくま! 
プラスチックの椿を 君にプレゼントしよう
 ミツバチはこないけど 一生枯れはしないぜ

 白いフェルトで小さな 雪だるまを作ろう
 手はかじかまないけど 溶けてなくなったりしないぜ

 くだらないジョークで 君は今日も笑う
 君の笑い声で 僕はうたう

 一人では淋しい 寒い夜が嫌いで
 アザラシみたいな君とオーロラを見よう
 ビールは飲むけど 君は食べない
 僕はしろくま



 ロマンチックな夜空を 君にプレゼントしよう
 渡り鳥にお願いして 雲はのけてもらったんだ

 白いフェルトにくるまって 流れ星を見よう
 君が寒いのなら 僕の毛皮をあげるぜ

 君はキュートで 町の人気者
 不器用な僕は 檻の中でうたう

 一人で笑うより 君と二人で泣こう
 ペンギンみたいな君と流氷に乗ろう
 君が死ぬまで 君を食べない
 僕はしろくま



 くだらないソングで 君は今日も笑う
 君の笑い声で 僕は愛をうたう

 一人で泣くなら 君と二人で泣こう
 アザラシみたいな君と乾杯をしよう
 ペンギンみたいな君を僕は守ろう
 大好きだから君を食べない
 僕はしろくま
 君が死ぬまで君を食べない
 僕はしろくま
 僕はしろくま
スポンサーサイト
【2013/11/20 23:39】 | 詩とか. | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はきだす。 | ホーム | うんめい! >>
コメント
お久しぶりです。
素敵な詩ですね。
誰か曲をつけてください。
良い曲が出来そうな、そんな感じです。
【2013/11/21 20:14】 URL | 山西 サキ #0t8Ai07g[ 編集] | page top↑
Re: お久しぶりです。
> 山西さま
お久しぶりです! ありがとうございます素敵だなんて!
これは、私の持ち曲でして。学生時代にしたLIVEなどでも披露した曲付きの詩です! いつか、ぜひ、聞いていただきたいものです。
【2013/12/05 18:39】 URL | ざきこ。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kimihazakiko.blog.fc2.com/tb.php/57-a2494610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
