【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひらさわ!
黄緑色のニワトリはうまく鳴けない
 きみの夢から覚めない
 オレンジ色のボーイフレンドはひとりで鳴けない
 きみの指使いが忘れられない

 歩き方を真似して、笑顔に背中を押されて
 覚えたての鼻歌で、僕はきみになりたい

 ひとつお願いを聞いてくれ
 らくえん(楽園)のようなひと時と
 さいこう(最高)の軽い音楽を
 わらえて泣けるエピソードはいらない
 ゆるくてふわりとしたきみと
 いっしょにうたいたい


 丁寧語の子猫はうまく鳴けない
 きみを夢見て止まない
 ガラス越しの僕たちは一緒に泣けない
 きみの夢から覚めない

 光り輝くきみへの
 ラブソングじゃなくファンレター
 最後に一言を添えよう
 忘れられない放課後をありがとう
 夢じゃなくて、いつかきみと
 いっしょにわらいたい


 日々が過ぎて大人になって
 ラムネ色の思い出に変わっても
 さよならなんて言わないで
 別れの唄じゃなく、ファンレター
 ゆびきりしよう、いつかここで
 いっしょにうたおう

 ひとつお願いを覚えていて
 楽園のようなひと時と
 最高の軽い音楽を
 笑えて泣けるエピソードはいらない
 ゆるくてふわりとしたきみと
 いっしょにうたいたい
 ラブアンドピースを一緒にうたいたい
 ラブアンドピースをきみと
 ラブアンドピースを一緒にうたいたい 
 ラブアンドピースをきみと
 ラブアンドピースを……
【2014/11/27 00:01】 | 詩とか. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はきだす。3 | ホーム | はきだす。2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kimihazakiko.blog.fc2.com/tb.php/65-5b9e92fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
