スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おんそく!!
そんな世界になればいい。

そういえば昨日、僕の好きなロックスターが歌っていたラブソングに出てくるレモンビールを
コンビニで見かけたんだ。
僕はとっておきのハムを用意して、スペシャルなグラスを冷やしておくから。
きみはキッチンで踊っていてくれよ。ねえ。

カエルには王冠は似合わないよね。
セイウチの好物はシュークリームだと思うんだ。
君の八重歯と僕のえくぼを好感しない? 
歯を磨くときは左奥歯からなんだ。親は大事に。
エレガントな給油の仕方を考えながら、永遠に笑っていていいかな。
テレビゲームで決められた恋の行方だけれど、あの小説家が導いたプロットの上だとしても

亜音速で君に会いに行けるなら、モダンな乗り物にいつだって飛び乗るよ。
ねえ、明日のことはわかんないし、昨日のことも忘れていくんだけど。
今日は好き。
百点満点のボーリングフォームを考えて、眠れない夜を数えようよ。
スポンサーサイト
【2015/02/11 04:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素直に。 | ホーム | はきだす。3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kimihazakiko.blog.fc2.com/tb.php/67-35443129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
