スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さいきょう。
バカにするなら、お好きにどうぞ

意味を求める社会に、僕たちの全力疾走を

くだらないヒットチャートよりも、ロックンロールを

感じてくれるかい? 少しの希望を

ちっぽけな夢の風船、たった5つで、空を飛ぼうとしているあいつをそうやって笑うのかい?

意味はなくて、かっこよくて、でもバカで
きっとそんな風に人は、希望を作るんだろ?
何も変わらなくたっていいんだよ
世界は今日も、僕たちを中心にまわる。


混ざりたいなら、お好きにどうぞ

意味を求める社会で、無意味の意味探しに行かないかい?

素晴らしいご立派な現実よりも

酔っ払った頭で見る、大きな夢を

ちっぽけな夢の風船を鳥に割られて、飛びかけた空から落ちる、あいつをそうやって笑うのかい?

くだらなくて、かっこよくて、やっぱりバカで
きっとそんな風に、人は夢を語るんだろう?
something to someone 誰かに何かを
僕たちの世界じゃ、最後に笑ったものが勝ち

すごく夢見がちな、少年少女よ
僕たちと一緒に、子供のまま大人になろうぜ?

くだらなくて、かっこよくて、やっぱりバカで
きっとそんな風に、人は夢を語るんだろう?
something to someone 誰かに何かを
僕たちの世界は今日も、僕たちが中心だから!!


スポンサーサイト
【2015/09/26 20:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あきよる。 | ホーム | じょしこう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kimihazakiko.blog.fc2.com/tb.php/80-7b4d0795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
